R指定映画

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』フル動画を無料視聴!愛情を履き違えた男の狂気

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット

『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』…三人の女を監禁した男の狂った愛情を描いた作品です。

このページでは『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』の無料視聴方法を解り易く紹介しています。
また、あらすじ・見どころ・ネタバレなども紹介していますので、作品の概要だけ知る事も出来ます。

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』の無料視聴方法

『シークレット・ファミリー ザ・トゥルー・ストーリー』を配信しているVODは以下になります。

U-NEXT
Hulu×
dTV×
FODプレミアム×
TSUTAYA DISCAS

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』の視聴にオススメなのはU-NEXT

U-NEXTロゴ

僕が一番お勧めしたいVODはぶっちぎりでU-NEXTです。

動画配信本数が17万本以上(見放題14万本)とVOD業界全体で見てもトップの配信本数を誇る事に加えて、電子書籍35万冊以上配信、雑誌70誌以上の読み放題が利用出来るという優れモノの動画配信サービスになっております。

さらに我々男性には嬉しい事に、見放題で視聴できるアダルト動画が3万5千本以上も配信されていると言う神としか言い様の無いVODで御座います!
R指定映画なんてしゃらくせえ!もっとスケベな動画が見たいんじゃ!と思っているお父さんお兄さんも絶対に満足できる質と量が揃っている事を、チェリーボーイだけあってAVを滅茶苦茶見てる僕が保障します!

また、31日間の無料期間中でも600円分のポイントが配布されると言う大盤振る舞いを見せてくれています!このポイントは映画・ドラマの最新作や電子書籍の購入に使えるので利用価値は非常に高いです!(有料会員になると毎月1200ポイント付与)

月額料金は1990円で強気の価格設定ですが無料期間中に解約してしまえば月額費を払う必要は無くタダで利用できるので、使うだけ使ったらさっさと解約しましょう。

\ 31日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間でも600円分のポイントが貰える
※無料期間中に退会すればタダ

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』をDVD/BDで見たい人はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS

BDかDVDで見たい!という方にはTSUTAYA DISCASがお勧めです。

これは注文すると自宅にBD/DVDが届くと言う宅配レンタルサービスになっています。
返却も郵便ポストに投函するだけなので非常に簡単です。

VODは便利ですが、配信されていない作品も多かったりします。
その点TSUTAYA DISCASは日本のレンタルビデオを支配したTSUTAYAが運営しているサービスなので、貸し出しされていない作品を探す方が難しいと思うくらいラインナップが充実しています。

TSUTAYA DISCASにも30日間の無料期間がありますが、この期間内に解約すれば料金は掛からないので、興味がある人は試しに利用してみても損はしません。

\30日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間中に退会すればタダ
※動画1万本見放題VODのTSUTAYA TVも使える(※TSUTAYA DISCASではなくTSUTAYA TVで配信されている場合もあります)
※無料期間でもTSUTAYA TVで使える1100円分のポイントが貰える

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』あらすじ

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット2

大きな細長い食卓に向かい合って座る二人の男女。
アルマンドとジュリアは豪華な食卓を囲む仲睦ましいカップルに見えます。
アルマンドは母親の記憶について語り、それを聞くジュリアは微笑みますが、いざ乾杯となった時、ジュリアは「これを外して」と繋がれた鎖を持ち上げます。
アルマンドは申し訳なさそうにジュリアの鎖を外しますが、ジュリアは手首が上がらず、グラスを溢してしまいました。それを見たアルマンドは激怒し、食卓をひっくり返します。

それからジュリアは地下室に戻されます。アルマンドはジュリアを2年間も監禁し続けていたのです。
アルマンドはジュリアに、「計画があるんだ。君も喜ぶはずだ」と言います。
そしてアルマンドはさらに二人の女性を誘拐し、ジュリアと共に地下に監禁します。
アルマンドの計画とはなんなのか、私たちは狂気が日常と化す世界を見ていくことになります。

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』基本情報・キャスト

製作:2014年製作・アメリカ・スリラー(日本劇場未公開)R15+
監督:ギレルモ・イヴァン
出演者:ギレルモ・イヴァン、リーガン・ウォレス、ミリアム・ホルムランド、レイチェル・トゥルート、クリスファー・マルキーズ

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』見どころ3選!

アルマンドの行動とその原理

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット3

アルマンドは自らの信念とも言える考え方に沿って行動しています。
その考え方は非常に偏っていますが、アルマンド本人は自分の行動を疑っていません。それが逆に恐ろしいのです。
つまり、“倫理”という、常人に通じるはずの価値観が通じないのです。アルマンドの周りにいる人間はまともな人たちばかりですが、誰一人としてアルマンドの気持ちを理解できません。
そのギャップが、観ていてとても恐ろしく感じました。アルマンドは表面的にはとても魅力的な人物として描かれていて、女性にもモテます(ここはちょっと羨ましいと思ってしまいました……)。しかし、心には闇を抱えていて、途方もなく恐ろしいことを考えているのです。
そんなアルマンドという人物の行動と、その行動の原理を考えながら鑑賞するととても面白い作品でした。

不倫相手が常識の通じない基地外だった↓

インサイド・ミースクリーンショット
映画『インサイド・ミー』フル動画を無料視聴!ミステリアスな男との危険な恋『インサイド・ミー』…危険な恋に身を投じてしまう女バンドマンの映画です。 このページでは『インサイド・ミー』の無料視聴方法を解り易...

監禁された女性たち三人の変化

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット4

ジュリア以外に新たに監禁された女性二人(ジェシカとエリン)は始め、とても戸惑い、発狂します。
それは当たり前だと思いますが、日が経つごとにその態度、考え方が変わっていきます
始めは戸惑い、発狂しますが、徐々に冷静になっていきます。さらにアルマンドに取り入るジュリアを疑い、疑心暗鬼になったりもします。
その過程が観ていて興味深いです。始めは協力的だった彼女たちですが、一人が少し優遇されればそれを疑い、非難するのです。それは人間の本性を表しているのではないでしょうか。
一致団結している時はお互いにお互いを思いやり、助け合いますが、その均衡が一度崩れれば一番大切なのは自分という、人間の醜さを演出していたと思います。
しかし彼女たちは最後は協力し、アルマンドに立ち向かいます。それもまた、人間の素晴らしさを演出していたと思います。

自分の子供を実質監禁している親↓

籠の中の乙女スクリーンショット
映画『籠の中の乙女』フル動画を無料視聴!社会と断絶して暮らす奇妙な家族『籠の中の乙女』…3人の子供を外の世界から隔離して育てた家族を描いた物語です。 このページでは『籠の中の乙女』の無料視聴方法を解り...

アルマンドを狂気に陥れた原因は何か

アルマンドはオープニングで母親の話をします。母親を愛しているのがすぐに分かりますが、その母親はアルマンドや弟のダニエルを怒鳴り、殴るような、悪い母親でした
そんな母親の言いつけを忠実に守り、幸せを求めたアルマンドですが、その求め方は間違っていました。
アルマンドがどうして女性を三人も誘拐し監禁したのか、その答えは鑑賞する我々に委ねられます。
女性にモテて、母親を愛した男がなぜ、このような狂気に陥ったのか、僕はアルマンドが生まれ育った環境だと思いました
暴力を振るうような母親を母親であるが故に愛し、またその真っ直ぐすぎる性格が、アルマンド自身を歪めてしまったのではないかと。果たして皆さんはどう考えるでしょうか?

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』予告編

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』ネタバレ

アルマンドと三人の女性たちの結末は?

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット5

ジュリアはアルマンドの子を身篭っていました。
ダニエルはそんなジュリアに愛情を抱いてしまいます。
ダニエルはジュリア、そしてジェシカ、エリンのため、アルマンドが女性を誘拐する時に使っていた睡眠薬をアルマンドの飲み物に盛り、眠らせます。
そして、アルマンドが女性たちを監禁するために使っていた手錠の鍵をまとめた鍵束を盗み出し、地下室に隠します。

ジュリアの出産が近くなり、ジュリアは地下室で大声を出します。ジュリアの体調が悪くなったことで、アルマンドは弟のダニエルと共に薬を買いに薬局へと向かいます。しかしそれは罠でした。
具合が悪くなった振りをすることで、彼女たちは脱出するチャンスを掴みました。隠していた鍵束から自分の手錠に合う鍵を探し出し、急いで地上へと逃げ出します。そこで通りすがりの近所の人に助けを求めます。
何も知らないアルマンドはダニエルと共に家に戻ってきました。しかし、すでに助けにきた近所の人が警察に通報しており、アルマンドはダニエルと共に警察に拘束されて本作の幕は下がります。

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』感想

自分を襲った相手の子を身籠るということ

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット6

本作で最初から監禁されているジュリアという女性は、アルマンドの子を身篭っています。
つまり、ジュリアはアルマンドにレイプされていたことになります。
こういった監禁事件にはよくある展開かもしれませんが、監禁され、レイプされる気持ちは画面のこちら側で観ている僕のような男には分かりません。想像するしかないのです。しかし、それが最低な気持ちであることは想像に難くないでしょう。
そんな最低の行為をされたにも関わらず、身篭った子に罪はない。そんなジレンマを抱えながら、子を産むか堕すか選択する必要があるのです。
本作は実話を元にしている作品であることから、世の中にはそんな選択を迫られた女性が実在したのです。これほど残酷な話はないと思いました。

教師にレイプされて産んだ息子を育て、女性の人権の為に戦った実話↓

スタンド・アップスクリーンショット
映画『スタンドアップ』フル動画を無料視聴!セクハラ裁判を巡る実話を映画化『スタンドアップ』…アメリカでセクハラに立ち向かった女性の実話を元にした作品です。 このページでは『スタンドアップ』の無料視聴方法...

弟・ダニエルはなぜ逆らわなかったのか

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット7

監禁された女性の一人(エリン)はダニエルの友人でした。
そのエリンをも監禁したアルマンドに対して、なぜダニエルは反抗しなかったのでしょうか。
作中、こんなシーンがありました。
アルマンドがダニエルに対し、「今まで何度お前の代わりに母さんに殴られた? 何度母さんの怒鳴り声が聞こえないようにテレビのボリュームを上げた?」というシーンです。
ダニエルはアルマンドに対して畏敬の念があったのだと思います。
アルマンドはダニエルを母親から守る良き兄だったのでしょう。だからそのアルマンドに逆らえなかったのです。
しかし、最後は勇気を出してジュリアたちを救うため、兄・アルマンドに反抗し、彼女たちを脱出させます。
アルマンドから解放されたダニエル、という物語の側面もあると思いました。

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』みんなの評価

映画『シークレット・ファミリー ザ・トゥルーストーリー』まとめ

シークレット・ファミリーザ・トゥルー・ストーリースクリーンショット8

複数の女性たちを監禁した衝撃の実話を描いた本作は、マイナーではありますが、一見の価値があります。
監禁と聞けば、遥か遠い出来事のように僕は聞こえます。映画ではよくあることですが、本作は実話を元にしているのです。実際に監禁され、レイプされ、恐怖を味わった女性たちがいるのです。

また、その監禁を実際に実行した男もいて、世の中は想像以上に恐ろしい出来事に溢れていることを実感させられた作品でした。

* 紹介した作品の各VODの配信情報は2020年4月のものになります。

あのFANZAがワンコインで見放題!(30日間無料)
FANZA見放題chライト
あのFANZAがワンコインで見放題!(30日間無料)
FANZA見放題chライト