R指定映画

映画『ドッグ・イート・ドッグ』フル動画を無料視聴!出所した男達が一発逆転を目指す

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット

『ドッグ・イート・ドッグ』…刑務所に入っていた男たちが一発逆転を目指す映画です。

このページでは『ドッグ・イート・ドッグ』の無料視聴方法を解り易く紹介しています。
また、あらすじ・見どころ・ネタバレなども紹介していますので、作品の概要だけ知る事も出来ます。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』の無料視聴方法

『ドッグ・イート・ドッグ』を配信しているVODは以下になります。

U-NEXT
Hulu ×
dTV ×
FODプレミアム
TSUTAYA DISCAS

映画『ドッグ・イート・ドッグ』の視聴にオススメなのはU-NEXT

U-NEXTロゴ

僕が一番お勧めしたいVODはぶっちぎりでU-NEXTです。

動画配信本数が17万本以上(見放題14万本)とVOD業界全体で見てもトップの配信本数を誇る事に加えて、電子書籍35万冊以上配信、雑誌70誌以上の読み放題が利用出来るという優れモノの動画配信サービスになっております。

さらに我々男性には嬉しい事に、見放題で視聴できるアダルト動画が3万5千本以上も配信されていると言う神としか言い様の無いVODで御座います!
R指定映画なんてしゃらくせえ!もっとスケベな動画が見たいんじゃ!と思っているお父さんお兄さんも絶対に満足できる質と量が揃っている事を、チェリーボーイだけあってAVを滅茶苦茶見てる僕が保障します!

また、31日間の無料期間中でも600円分のポイントが配布されると言う大盤振る舞いを見せてくれています!このポイントは映画・ドラマの最新作や電子書籍の購入に使えるので利用価値は非常に高いです!(有料会員になると毎月1200ポイント付与)

月額料金は1990円で強気の価格設定ですが無料期間中に解約してしまえば月額費を払う必要は無くタダで利用できるので、使うだけ使ったらさっさと解約しましょう。

\ 31日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間でも600円分のポイントが貰える
※無料期間中に退会すればタダ

映画『ドッグ・イート・ドッグ』をFODプレミアムで見る!

FODプレミアムロゴ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、U-NEXTの無料期間をすでに使っている人にお勧めのVODです!

月額888円と平均的な価格ですが、動画2万本に加えて15万冊以上の電子書籍が配信されていて、100冊以上の雑誌が読み放題で利用できます。

さらに会員には毎月1300円分のポイントが配布されるのですが、無料期間中でもMAXの1300ポイントを手に入れる事が出来ます!888円で1300円分のポイントでも凄いのに無料期間でも1300ポイント貰えるのは狂ってますね笑
ポイントは有料動画以外にも電子書籍に使えるので無駄になる事はまずありません。

また、フジテレビの番組はFODプレミアムが独占配信しているので、月9の名作を見るにはここに登録する以外道はありません。

無料期間も2週間あり、ここで紹介している他のVODと同じく無料期間中に解約すればタダなので気になったら登録してみてください。

\2週間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間でも最大1300円分のポイントが貰える
※無料期間中に退会すればタダ

映画『ドッグ・イート・ドッグ』をDVD/BDで見たい人はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS

BDかDVDで見たい!という方にはTSUTAYA DISCASがお勧めです。

これは注文すると自宅にBD/DVDが届くと言う宅配レンタルサービスになっています。
返却も郵便ポストに投函するだけなので非常に簡単です。

VODは便利ですが、配信されていない作品も多かったりします。
その点TSUTAYA DISCASは日本のレンタルビデオを支配したTSUTAYAが運営しているサービスなので、貸し出しされていない作品を探す方が難しいと思うくらいラインナップが充実しています。

TSUTAYA DISCASにも30日間の無料期間がありますが、この期間内に解約すれば料金は掛からないので、興味がある人は試しに利用してみても損はしません。

\30日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間中に退会すればタダ
※動画1万本見放題VODのTSUTAYA TVも使える(※TSUTAYA DISCASではなくTSUTAYA TVで配信されている場合もあります)
※無料期間でもTSUTAYA TVで使える1100円分のポイントが貰える

映画『ドッグ・イート・ドッグ』あらすじ

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット2

麻薬中毒者のマッド・ドッグ(ウィレム・デフォー)は、元恋人でシングルマザーのシーラの家に勝手に潜りこんで麻薬でラリッてるとこから始まります。マッド・ドッグはシーラがいない隙を狙ってパソコンでアダルトサイトにアクセス。シーラがそれを見つけて激高します。「出て行って」と言われると、マッド・ドッグは足首に巻いていたナイフでシーラをメッタ刺し。それを見てしまったシーラの娘も銃で殺します。

それから3日後、主人公のトロイ(ニコラス・ケイジ)が刑務所から出所。それを祝うために刑務所で家族のような同志になり、先に出所していたマッド・ドッグとディーゼル(クリストファー・マシュー・クック)がストリッパー劇場でトロイの出所祝いをしてくれました。

そんな仲間のために、トロイは昔からの友人であるエル・グリコ(ポール・シュレイダー)に仕事の斡旋を頼みます。エル・グリコは試しに1つ仕事を頼みました。3人はその仕事を無事成功しました。

それに勢いに乗り、底辺から脱出したいトロイは、より大きな仕事を狙いたいとエル・グリコに進言したところ、チェペというメキシコ人が、マイク・ブレナンという男に金を貸しているものの返済してくれないので、金と引き換えるために1歳の息子を誘拐して欲しいという内容でした。

金額は、破格の一人25万ドルという金額だったため、三人は俄然やる気を見せます。
そして、マイク・ブレナンの女の家に侵入したところ、普段は女とベビー・シッターと1歳の息子の三人しかいないと聞いていたのに、銃を持ったボディーガードがいました。

マッド・ドッグは有無を言わせずにその男を散弾銃で撃ち殺します。そんな不測の事態が起こったものの、無事に赤ちゃんを誘拐した三人はその金を使って人生のやり直しができることを喜びあいました。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』基本情報・キャスト

製作:2016年製作・アメリカ・クライムスリラー(2017年6月17日公開)R18+
監督:ポール・シュレイダー
原作:エドワード・バンカー
出演者:ニコラス・ケイジ、ウィレム・デフォー、クリストファー・マシュー・クック、オマー・ドージ、ポール・シュレイダー、ルイーザ・クラウゼ、メリッサ・ボローナ、レイ・ガジェゴス、チェルシー・メルトン

映画『ドッグ・イート・ドッグ』見どころ3選!

ニコラス・ケイジとウィレム・デフォーの渋い共演!!

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット3

映画一家のニコラス・ケイジと、カメレオン俳優ウィレム・デフォーの初めての共演!リーダー役のトロイを演じるニコラス・ケイジと、麻薬中毒者の破天荒なマッド・ドッグを演じるウィレム・デフォー、そして二人をビジネスライクに見つめるディーゼル役のクリストファー・マシュー・クックの三人のやり取りがこの映画の中で大半を占めています。

ニコラス・ケイジがバンコクで大暴れ↓

バンコック・デンジャラススクリーンショット
映画『バンコック・デンジャラス』フル動画を無料視聴!バンコクを舞台にした最後の暗殺『バンコック・デンジャラス』…引退を決めた凄腕の殺し屋が、最後となる4人のターゲットを殺していく映画です。 このページでは『バンコ...

計画は計画、現実は上手くいかない?

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット4

トロイは底辺の人生から抜け出そうと刑務所から出所した途端、行動を起こしています。その行動力の元、計画は上手く進みだそうとしていた矢先にトラブルが発生。そのトラブルを上手くかわせるのかが見どころになります。

誰よりも家族を欲していたのはトロイ、だけど周りは利害のみの関係

「家族」という言葉がトロイの口から良く出てきます。だから、僕はトロイは家族欲しいのかな?と思いました。しかしマッド・ドッグもディーゼルも、トロイに対しては仲間というよりかチームのボスという感じで、「家族」とは見てないように思いました。

案外トロイを大事にしてくれたのはエル・グレコかもしれません。けど残念ながらトロイはそのことに気が付いていないようでした。

紗倉まなが描くAV女優と家族の絆のお話↓

最低。スクリーンショット
映画『最低。』フル動画を無料視聴!AV女優たちの人生を見つめる物語『最低。』…AVで繋がった女性たちが紡ぐヒューマンドラマです。 このページでは『最低。』の無料視聴方法を解り易く紹介しています。 ...

映画『ドッグ・イート・ドッグ』予告編

映画オリジナル予告編

『ドッグ・イート・ドッグ』映画オリジナル予告編

DVDリリース版

『ドッグ・イート・ドッグ』2017.11.3 DVD&Blu-rayリリース!

ニコラス・ケイジ、ウィレム・デフォーのインタビュー映像

ニコラス・ケイジ&ウィレム・デフォー/映画『ドッグ・イート・ドッグ』インタビュー映像

映画『ドッグ・イート・ドッグ』ネタバレ

トロイたちは、人生逆転劇で勝利できたのか?

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット5

トロイは、死体の処理をマッド・ドッグとディーゼルに任せ、屋敷に残ります。すると、なにも知らない、マイク・ブレナンの女が帰ってきました。トロイは、銃で脅し彼の連絡先を聞き出そうとするものの、女は言うことを聞きません。そんなやり取りの中、トロイは彼女に銃を向けて発砲します。

屋敷を出たトロイは、エル・グレコに連絡を取ると「不測の事態が無かったか?」とすぐに、問いただされます。トロイはあったが、無事に息子は誘拐したと答えると、エル・グレコが「お前たちが殺したのが、マイク・ブレナン本人だ」と、伝えます。

実は、マイク・ブレナンの女は浮気をしており、それに怒りを覚えていたマイク・ブレナンは連絡なしに、自分の女の家を初めて訪問していました。だから、ベビー・シッターも誰だか分らなかったみたいです。逆に、マイク・ブレナン側からトロイたちを見ると、息子の誘拐犯なので、彼は息子を取り戻そうと、銃を構えたところをマッド・ドッグが撃ち殺してしまったのでした。

エル・グレコは、自分はかまわないがチェペは許さないかもしれないと言いつつ、今後の話し合いをするためにダイナーで落ち合うことを約束します。

その間、マッド・ドッグとディーゼルはマイク・ブレナンの死体を遺棄にマッド・ドッグのおすすめの遺棄場所に向かいます。そこで、マッド・ドッグはシーラ親子を殺して、そこに棄てたことを告白。

トロイには言わないで欲しいと懇願されたディーゼルは、言わないことを誓いましたが、遺体遺棄現場で、しゃべり続けるマッド・ドッグに我慢の限界がきて射殺してします。

トロイとディーゼルは合流し、トロイは自分たちが殺したのが、マイク・ブレナン本人だったこと、今からエル・グレゴと落ち合うことを伝えます。ディーゼルは詳細を放さずに、マッド・ドッグが死んだことを伝え、混乱しているのを沈めるためか、整理したいのか、一度スーパーによることを提案します。

スーパーには、ディーゼルだけが入店しましたが、ディーゼルの不審な姿と、銃を隠し持っているのをみて、スーパーの店員が警察に通報します。スーパーにやってきた警官は二手に分かれ、ディーゼルとトロイに近づきました。

トロイに近づいた女警官が、職務質問を行っていると、突如トロイが殴りかかります。それを見ていた別の警官がトロイを取り押さえました。ちょうどそのとき、ディーゼルも会計を済ませて、店を出た瞬間でしたが、取り押さえられているトロイを見て、女警官に向かって銃を発砲。そのまま逃走して射殺されました。

一方、取り押さえられたトロイは、どこかわからない場所へと連行され、警官たちから車で引きずり回され始めました。

場面が変わり、トロイとエル・グレコが落ち合う約束をしていたダイナーから老夫婦が食事を終えて、車に乗りこむ瞬間、どうやって逃げ出したのか、トロイがその老夫婦の車をカージャックします。老婦人はプロテスタントの牧師で、娘が出産したばかりの孫の顔を見た帰りでした。牧師は、レストランのテレビで言っていた銃撃戦の犯人がトロイだと気が付きます。トロイはそんな二人に命の保証を誓います。

しかし、その矢先、見回りをしていた警官たちに見つかり、銃弾を浴びせられます。トロイは、老夫婦は関係ないと伝えますが、その言葉もむなしく、老夫婦とともに、警官たちの銃弾で命を落とすのでした。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』感想

トロイが欲していた絆を作っていたのは…

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット6

この映画をみて僕が思ったことは、マッド・ドッグとディーゼルの方がトロイが欲しがっていたような友情を築いている気がします。トロイはディーゼルからマット・ドッグの死を聞いて「家族だったのに」と悲しんでいますが、マッド・ドッグは自分の罪を告白したり、三人が解散した後も少し残って話をしたいとディーゼルにお願いしています。

ディーセルもマッド・ドッグを毛嫌いしているものの、マッド・ドッグのいいところもしっかりと見ていて、「嫌いじゃない。」と伝えほんのり心を通わせてます。

3人の男たちの熱い友情を描いた香港アクション映画↓

レクイエム最後の銃弾スクリーンショット
映画『レクイエム 最後の銃弾』フル動画を無料視聴!熱き友情と闘いを描いた香港ノワール『レクイエム 最後の銃弾』…3人の男たちの変わらぬ友情を描いたバイオレンスアクションです。 このページでは『レクイエム 最後の銃弾...

衝動的な行動が自分の崩壊を導いていく

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット7

冒頭のマッド・ドッグのシーラ親子の殺害やマイク・ブレナンの銃殺等、衝動的な行動がこの映画ではすべて裏目に出ています。

ディーゼルがスーパーに行くといわなければ警察に通報されなかったと思いますし、トロイが女警官を殴らなければディーゼルは銃を発砲しなかったはずですし、例をあげれば枚挙がありません。

けど、不思議なのは皆その行動を後悔せずにガンガン前に進んでるので、そこがちょっと理解できませんでした。

ハッピーエンドorバッドエンド?

結果的に三人は死んでしまいましたが、ラストの「正義が俺の望みだった。だが、よく考えると俺は自分の欲望をただ叶えたいだけだった。みんなと同じように、それ以外は全部戯言だった。」というセリフを聞くと、トロイは自分の行動に対して後悔というより満足していると感じたのでハッピーエンドだと思います。バッドエンドにしては中途半端な感じひどくのこります。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』みんなの評価

映画『ドッグ・イート・ドッグ』まとめ

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット8

「タクシードライバー」の脚本で有名なポール・シュレイダー監督ですが、暴力的なシーンは流石だと思いました。約90分というコンパクトにまとめられた映画ですが、何を言いたかったのか少し悩んだのですが、トロイの自己満足の世界感を表現したかったのだと思いました。

映画の評価も、ストーリーがイマイチという評判だったのですが、トロイの自己陶酔・自己満足の世界だから、それに対して共感を得ること自体難しいからそんな評判だったのかな?

* 紹介した作品の各VODの配信情報は2020年4月のものになります。