R指定映画

映画『ドッグ・イート・ドッグ』フル配信動画を無料視聴!前科者3人がミスを犯して追い込まれる映画

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット

『ドッグ・イート・ドッグ』…誘拐の仕事を引き受けた前科者3人が追い込まれていくクライムスリラーです。

このページでは『ドッグ・イート・ドッグ』の無料視聴方法を解り易く紹介しています。
また、あらすじ・見どころ・ネタバレなども紹介していますので、作品の概要だけ知る事も出来ます。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』の無料視聴方法

『ドッグ・イート・ドッグ』を配信しているVODは以下になります。

U-NEXT
Hulu×
dTV×
FODプレミアム
TSUTAYA DISCAS

映画『ドッグ・イート・ドッグ』の視聴にオススメなのはU-NEXT

U-NEXTロゴ

僕が一番お勧めしたいVODはぶっちぎりでU-NEXTです。

動画配信本数が17万本以上(見放題14万本)とVOD業界全体で見てもトップの配信本数を誇る事に加えて、電子書籍35万冊以上配信、雑誌70誌以上の読み放題が利用出来るという優れモノの動画配信サービスになっております。

さらに我々男性には嬉しい事に、見放題で視聴できるアダルト動画が3万5千本以上も配信されていると言う神としか言い様の無いVODで御座います!
R指定映画なんてしゃらくせえ!もっとスケベな動画が見たいんじゃ!と思っているお父さんお兄さんも絶対に満足できる質と量が揃っている事を、チェリーボーイだけあってAVを滅茶苦茶見てる僕が保障します!

また、31日間の無料期間中でも600円分のポイントが配布されると言う大盤振る舞いを見せてくれています!このポイントは映画・ドラマの最新作や電子書籍の購入に使えるので利用価値は非常に高いです!(有料会員になると毎月1200ポイント付与)

月額料金は1990円で強気の価格設定ですが無料期間中に解約してしまえば月額費を払う必要は無くタダで利用できるので、使うだけ使ったらさっさと解約しましょう。

\ 31日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間でも600円分のポイントが貰える
※無料期間中に退会すればタダ

映画『ドッグ・イート・ドッグ』をFODプレミアムで見る!

FODプレミアムロゴ

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスで、U-NEXTの無料期間をすでに使っている人にお勧めのVODです!

月額888円と平均的な価格ですが、動画2万本に加えて15万冊以上の電子書籍が配信されていて、100冊以上の雑誌が読み放題で利用できます。

さらに会員には毎月1300円分のポイントが配布されるのですが、無料期間中でもMAXの1300ポイントを手に入れる事が出来ます!888円で1300円分のポイントでも凄いのに無料期間でも1300ポイント貰えるのは狂ってますね笑
ポイントは有料動画以外にも電子書籍に使えるので無駄になる事はまずありません。

また、フジテレビの番組はFODプレミアムが独占配信しているので、月9の名作を見るにはここに登録する以外道はありません。

無料期間も2週間あり、ここで紹介している他のVODと同じく無料期間中に解約すればタダなので気になったら登録してみてください。

\2週間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間でも最大1300円分のポイントが貰える
※無料期間中に退会すればタダ

映画『ドッグ・イート・ドッグ』をDVD/BDで見たい人はTSUTAYA DISCAS

TSUTAYA DISCAS

BDかDVDで見たい!という方にはTSUTAYA DISCASがお勧めです。

これは注文すると自宅にBD/DVDが届くと言う宅配レンタルサービスになっています。
返却も郵便ポストに投函するだけなので非常に簡単です。

VODは便利ですが、配信されていない作品も多かったりします。
その点TSUTAYA DISCASは日本のレンタルビデオを支配したTSUTAYAが運営しているサービスなので、貸し出しされていない作品を探す方が難しいと思うくらいラインナップが充実しています。

TSUTAYA DISCASにも30日間の無料期間がありますが、この期間内に解約すれば料金は掛からないので、興味がある人は試しに利用してみても損はしません。

\30日間の無料キャンペーンあります! /公式ページはこちら »

※無料期間中に退会すればタダ
※動画1万本見放題VODのTSUTAYA TVも使える(※TSUTAYA DISCASではなくTSUTAYA TVで配信されている場合もあります)
※無料期間でもTSUTAYA TVで使える1100円分のポイントが貰える

映画『ドッグ・イート・ドッグ』あらすじ

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット2

出所したマット・ドッグ(ウィレム・デフォー)は、別れた女の部屋にいました。車が故障したので、一晩泊めてほしいと頼みに来たのです。マットは優しい言葉で彼女を説得しようとしますが、暴言を吐かれたマットはキレてしまい、背中をメッタ刺しにします。そして、目撃者である娘も銃殺してしまいました。

刑務所仲間のトロイ(ニコラス・ケイジ)が出所してきたので、マット・ドッグとディーゼル(クリストファー・マシュー・クック)は3人で再会しました。新しい人生を始めるためにお金が必要だった彼らは、裏の仕事をすることで合意。斡旋人のエル・グレゴ(ポール・シュレイダー)から仕事をもらいました。

それは、黒人ラッパーから麻薬を奪うという5000ドルの仕事でした。そこで3人は警官に変装し、計画通り黒人ラッパーを拉致して麻薬を奪うことに成功。しかしそのお金もすぐに底をついてしまった頃、今度は赤ん坊を誘拐するだけで75万ドルもらえるというおいしい仕事が舞い込みます。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』基本情報・キャスト

製作:2016年製作・アメリカ・クライムスリラー(2017年6月17日公開)R18+
監督:ポール・シュレイダー
原作:エドワード・バンカー
出演者:ニコラス・ケイジ、ウィレム・デフォー、クリストファー・マシュー・クック、オマー・ドージ、ポール・シュレイダー、ルイーザ・クラウゼ、メリッサ・ボローナ、レイ・ガジェゴス、チェルシー・メルトン

映画『ドッグ・イート・ドッグ』見どころ3選!

デフォーの狂犬ぶり!

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット3

すぐにキレて刺す。撃つ。暴力がほとんど条件反射。それがマット・ドッグです。冒頭からいきなりマットの狂気が炸裂して度肝を抜かれますが、彼を演じたウィレム・デフォーがなんとも適役で、『フロリダ・プロジェクト』では優しさをにじませた管理人役でアカデミー賞助演男優賞にノミネートされたこともありましたが、やっぱりこういう考えなしの暴力に走るチンピラがしっくりきます。

頭では「悪いことをした」「人生をやり直したい」と思っていても、体が勝手に動いてしまうアホで哀しい男。強面と入れ墨が程よくマッチしていて、リアル感もバッチリです。

暴力の世界で生きる麻薬密売人↓

プッシャースクリーンショット
映画『プッシャー』フル配信動画を無料視聴!裏社会で朽ちていく麻薬密売人の哀愁『プッシャー』…借金に追い詰められて逃げ場を失った麻薬密売人の映画です。 このページでは『プッシャー』の無料視聴方法を解り易く紹介...

アッと驚くバイオレンス!

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット4

有無を言わさずいきなり頭をぶち抜くとは、さすがマット(笑)これにはトロイたちも口あんぐりの展開です。バイオレンス盛りだくさんのこの作品の中でも、このシーンは断トツではないでしょうか。

撃ちぬかれて粉々に吹っ飛んだ頭が、画面いっぱいに…その向こうに見えるマットの表情があまりにもフツーすぎるので、思わず笑ってしまいました。何というか、グロさの中に滑稽さが感じられて、僕のお気に入りのシーンです。

どこか変だよニコラス・ケイジ

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット5

ニコラス・ケイジは、馬面に八の字眉というルックスで、めったに笑いません。なので、ロマンティックな役が似合わない代わりに、アクションやバイオレンス映画に出てもどこかユーモアが漂う不思議な俳優です。

この作品でも、娼婦に「一緒にニースに行くつもりはあるか」とマジメに変なことを言うシーンがあり、トロイの捉えどころのないキャラクターが出ていて味わい深く、銀幕スターハンフリー・ボガードのファンというところも妙に可笑しい。そういえばケイジは、『赤ちゃん泥棒』でも不妊に泣く愛妻のために赤ちゃんを誘拐していましたね。

ニコラス・ケイジがバンコクで大暴れ↓

バンコック・デンジャラススクリーンショット
映画『バンコック・デンジャラス』フル動画を無料視聴!バンコクを舞台にした最後の暗殺『バンコック・デンジャラス』…引退を決めた凄腕の殺し屋が、最後となる4人のターゲットを殺していく映画です。 このページでは『バンコ...

映画『ドッグ・イート・ドッグ』予告編

映画オリジナル予告編

『ドッグ・イート・ドッグ』映画オリジナル予告編

DVDリリース版

『ドッグ・イート・ドッグ』2017.11.3 DVD&Blu-rayリリース!

ニコラス・ケイジ、ウィレム・デフォーのインタビュー映像

ニコラス・ケイジ&ウィレム・デフォー/映画『ドッグ・イート・ドッグ』インタビュー映像

映画『ドッグ・イート・ドッグ』ネタバレ

トロイたちは、人生逆転劇で勝利できたのか?

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット5

依頼人はチェベという男でした。マイク・ブレナーに貸したお金がなかなか返ってこないので、彼の赤ん坊を誘拐し、その身代金を借金の返済に充てるという話でした。

自宅には女と赤ん坊しかいないということだったので、3人は夜になるのを待ってから侵入。部屋には、確かにベビーシッターと赤ん坊しかいませんでした。ところが、そこへ突然男が入って来て彼らを脅したので、マットがすかさず頭を吹き飛ばしてしまいました。

そこへ、今度は母親が帰って来ました。早速ブレナーの居場所を聞き出そうとしましたが、騒ぐばかりで何も答えないので、トロイがカッとなって射殺。死んだ男の身分証明書を見ると、彼はバスケスという名前でした。

ところが、トロイがこのことをエル・グレゴに話すと、マッドが殺した男こそがブレナーだったとわかり、がく然とします。何しろお金を払わせる相手を殺してしまったのですから、契約は不成立どころか、チェベは怒り狂うだろうということでした。

一方、ディーゼルとマットは、ブレナーの死体を乗せて車を走らせていました。ディーゼルが自分に心を開いていないことを知っているマットは、彼との距離を縮めようと思い、恋人とその娘を殺してしまったことを打ち明けます。そして、2人の死体を隠した場所へと向かいます。

腐乱した2人の死体のある建物に入り、ブレナーの死体を運んでいる間もずっと自分の気持ちをしゃべっているマット。イライラしてきたディーゼルは、我慢できなくなってとうとうマットを撃ってしまいました。

ディーゼルはドックが死んだことをトロイに話した後、スーパーに立ち寄りました。しかしそこで拳銃を持っていることが知られてしまい、たまたま駐車場にいた警察に通報されてしまいます。駐車場でディーゼルを待つトロイのところへ向かい、職務質問をする婦人警官。その様子を見たディーゼルは、危険を察知して婦人警官を射殺し、車で逃走しましたが、結局事故を起こして死亡してしまいました。

一方、トロイは何とか警官の手から逃げ出し、ダイナーから出てきた老夫妻を脅して車に乗り込みます。穏やかな口調で、トロイをなだめようとする妻。夫の方は牧師でした。2人に事件の報道を伝えたトロイは、安全な場所まで連れていってもらいたいと言いますが、途中で警察の検問にあって銃撃され、結局トロイも夫妻も射殺されてしまいました。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』感想

トロイが欲していた絆を作っていたのは…

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット6

刑務所で知り合ったトロイとマット・ドッグとディーゼルは、出所後も一緒に組んで裏の仕事をし、大金を稼いで今の生活から抜け出したいと思っているところは一致していても、それぞれの関係にビミョーな温度差がありました。

ディーゼルから嫌われていると思っているマットは、トロイとディーゼルの絆が羨ましく、自分もディーゼルと本当の友達になりたいと打ち明けたものの、その後彼に撃ち殺されてしまうのが、何だか切ないです。それを知ってトロイが「家族だった」とつぶやき、マスタードとケチャップを掛け合って子供のようにはしゃぐ3人が映し出されるシーンには、ちょっとホロリとさせられます。

3人の男たちの熱い友情を描いた香港アクション映画↓

レクイエム最後の銃弾スクリーンショット
映画『レクイエム 最後の銃弾』フル動画を無料視聴!熱き友情と闘いを描いた香港ノワール『レクイエム 最後の銃弾』…3人の男たちの変わらぬ友情を描いたバイオレンスアクションです。 このページでは『レクイエム 最後の銃弾...

監督が出演

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショットr

トロイに「あんたたちが殺したのは、実は大切な脅迫相手だよ」と淡々と伝える闇仕事の斡旋人エル・グレゴ。彼を演じたのは、実は監督のポール・シュレイダーです。ポール・シュレイダーは『タクシードライバー』の脚本を書いて一躍有名になりましたが、その作風は小津安二郎に傾倒しているとはとても思えず。

しかし、『ドッグ・イート・ドッグ』の次に監督・脚本を手掛けた『魂のゆくえ』では、信仰に疑いを抱き始める牧師の苦悩を描き、これがなんと構想50年!シュレイダー自身が「人生の集大成的な作品」と認めている映画なので、『ドッグ・イート・ドッグ』が苦手だった人にも是非見てほしいものです。

映画『ドッグ・イート・ドッグ』みんなの評価

映画『ドッグ・イート・ドッグ』まとめ

ドッグ・イート・ドッグスクリーンショット8

「共食い」というタイトル通り、チンピラレベルのどうしようもない3人がお互いを潰しあう物語。

彼らはそれなりに一生懸命で、力を合わせてなんとかやり直そうとしているのですが、短気で愚かなので、転がり落ちるように自滅してしまいます。それを思うと、牧師が殺されて讃美歌が流れるラストが、どことなく意味深に感じます。

* 紹介した作品の各VODの配信情報は2020年9月のものになります。